サービスについて
Q

フトン圧縮袋のサイズを教えてください。

A

(幅)約100cm ✕(深さ)約120cm です。

Q

フトンカバーはつけたままでいいですか?

A

フトンカバーやシーツは付けたままでご注文頂けます。カバー・シーツ類は、1枚ずつきれいに洗って手仕上げでお届けいたします。アイロン掛けはないサービスになりますのでご了承ください。

Q

フトンのカビや黄ばみはとれますか?

A

長期間洗濯をしていないふとんの黄ばみは落ちにくくなっております。
中綿はしっかり洗浄されているため、丸洗い後はダニ・卵・死骸やフンを洗い流すことにより、清潔な状態に戻り、アレルギー疾患の改善に効果があるとされています。
通常の丸洗い工程である程度、落とすことができますが、カビの種類によっては残ることもあります。

Q

詰め放題で送った一部だけの真空パック圧縮サービスを利用したいのですが、可能でしょうか?

A

申し訳ございません。
トラブル防止のために、お預かりしたものを全てを真空パックにてさせていただくことになりますので、ご了承ください。

Q

フトンのレンタルサービスはありますか?

A

申し訳ございません。サービスとしてご用意しておりませんが、他社より少しでも早くお届けできるように尽力しております。

ご注文について
Q

宅配専用ジローバッグとフトン圧縮袋は申し込んでからどれくらいで届きますか?

A

ご注文頂きましてから3~5日で佐川急便で宅配にてお届けいたします。
※年末年始、GW、お盆、繁忙期(春・秋)はお届けにお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

Q

登録住所以外の住所で受け取ることもできますか?

A

可能ですが、集荷の住所・お届け先住所はトラブル防止のために同一とさせていただいております。

Q

1枚だけお願いしたいのですが、承っていただけますでしょうか?

A

申し訳ございません。詰め放題のワンプランのみ承っておりますので、是非ご家族等やご家庭にある色々なフトンを組み合わせいただき、詰め放題をお楽しみいただければと存じます。

Q

キャンセルは可能ですか?

A

キャンセルをご希望の場合は、下記までご連絡ください。
配送業者にて専用キットお届け後のキャンセルは手数料として2,000円の手数料を頂きます。
※お届けいたしました専用キットは返送いただく必要はございません。
<お問い合わせ先>
info@futonmaki-delivery.jp
また、利用申し込み後、宅配業者に専用バッグを引き渡しいただいた後のキャンセルは承っておりません。

ポイントについて
Q

貯めたポイントはどうすれば使えますか?

A

決済画面でご利用されるポイントをご入力ください。

Q

1ポイントはいくらで使えますか?また、何ポイントから使えますか?

A

1ポイント1円として、1円からご利用いただけます。

Q

貯めたポイントはいつまで有効ですか?

A

付与された日から、1年間有効となります。